免責事項

18歳未満利用禁止

●注意事項・免責事項

一.当サイト・または情報を利用する場合、以下の免責事項に同意したとみなし、個人の責任において利用するものといたします。

一.当サイトは18歳未満の方は閲覧できません。

一.当サイトの掲載サイトはアフィリエイトプログラムでご紹介させていただいております。ご利用はリンク先のサイトと直接お取引き頂くことになりますので、必ず利用規約等をお確かめの上、規約に従ってご利用下さいますようお願いいたします。

一.サイト内の情報はその正確性に万全を期すよう努力しておりますが、その内容を保証するものではございません。

一.コンテンツ及びページ内での情報のご利用はご利用者ご自身の判断により行っていただくものとさせていただきます。詳細はリンク先各サイトのホームページをご覧下さい。

一.当サイトで掲載している情報をご利用いただく際はお客様の自己の責任でご利用ください。ご利用後の損害、トラブルにつきましては当サイトは一切関与いたしませんのでご了承ください。

一.ご利用者と各サイトとの間に生じる直接又は間接的損害に関し当サイトは一切責任を負わないものとさせていただきます。

一.当サイトでのサービス及びコンテンツは、ご利用者に予告なく変更又は中止される場合がございます。

一.当サイトの文章、レイアウト、デザイン、構造に関する著作権は当サイトに帰属します。著作権侵害が発覚した場合は法的措置を取らせていただきます。

[←戻る]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送